人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★SHUNSUKE★ FREEDOM!!! 

hivoxdxk.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 19日

★休日!?★

皆さんこんばんは!!
明日は雨なので休みですのでこんな時間帯に(笑)

土曜日はプライム5周年記念ライブに行きました★
MASTER K氏おめでとうございます!!!
写真があまり撮れませんでしたがDUB 4 REASON!!!!
★休日!?★_c0214791_0345862.jpg


MASTER K氏
★休日!?★_c0214791_036575.jpg


★休日!?★_c0214791_0371188.jpg


また近い内にお邪魔させていただきます!

日曜日はかず君主催のイベントgram&dustheadsPRESENTS JUNK PARTY vol.04に行きました!
途中参戦だったのでEL BASTA見れず…
SPANKY DOGの途中から参戦!
今週のイベントに出演してくれる!PUNKKIDS達!!!ボーカルは風邪でいないけど…
★休日!?★_c0214791_0405135.jpg


THE shredder
モンチくん
★休日!?★_c0214791_0415624.jpg


初めて拝見したのですがカッコイイ!!!さすがモンチくん!!!

これまた24日にDJをやっていただける中津からレガティンこと浩ちゃん!!
★休日!?★_c0214791_046046.jpg


BILLYは凄いね!写真を撮るの忘れて見入ってまった(笑)
新曲もす晴らし!!

実兄貴ことNAOSHI13!!あっ違うかっ!!!(笑)
★休日!?★_c0214791_05133.jpg


RAISE ENGAGE FLAGも写真撮るの忘れてました

ラストはスキンヘッドロードランナーズ
★休日!?★_c0214791_0544137.jpg


めっちゃかっこよかったですね!!見た目は完璧ヤカラでしたが(笑)
曲は最高でした!
楽しいイベントでした!!かずくんお疲れ様です!風邪には気おつけて!

そして今日は映画を見てました!
「Mi Vida Loca~My Crazy Life~」この映画いいね!!

★休日!?★_c0214791_111319.jpg


何喋ってるか分からないけど映像だけでもかなり楽しめます!!
Chicano/Chicana好きな方は一度は見たことがあるのでは?
ファッション、音楽、車だけでも十分楽しめますよ!音楽がいいんですよ!

あらすじは、ロサンゼルスで主人公のメキシカン・アメリカン(チカーナ)の女の子が、
ギャング、薬、個人の裏切り、生命について触れていく姿を描いた物語。

マウジー(Seidy López)とサッドガール(モナ)(Angel Aviles)は幼い頃からの親友。
LAにある、ギャングが多く住むと言うエコーパークの近くのメキシカン居住区でお互いに信頼しながら暮らしています。
しかし、Sad GirlがMousieのボーイフレンド(後に死んでしまうドラッグディーラー)と寝て、
妊娠していることが発覚し、彼女らの友好は終わりを告げます。
しかし彼女らの地元での暴力事件が勃発し、一度は裏切り・離れた仲にもかかわらず友人/仲間として、
新たに共に歩むことを誓います。
女性質は彼らの子供たちを育て上げるために、自らの道を踏み外してでも、薬を売ったり・・・とやれることをし、生きていくというストーリーです。
最高です!!You Tubeで見れます!


そんなこんなでまた今日も映画みよかな(笑)

by noise-oxdxk | 2011-04-19 01:18


<< ★NOISE★      ★久しぶりの更新★ >>