人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★SHUNSUKE★ FREEDOM!!! 

hivoxdxk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 09日

INSOLENCE

皆さん晩み!!
久々の更新(笑)何か緊張するね(笑)

まぁそれでわさっそく(笑)タイトルどうり名古屋行ってきました!!

率直にSiMかっこよい!!!
てかすごいな!
圧倒されましたよ!ライブはもちろんの事ですがパホーマンスもすごかったよ!
プロですね(笑)俺らも負けへんでぇ~(笑)

UZUMAKIはもぉ~やば過ぎるでしょ!!!テンションMAXでしたね(笑)
やっぱりミクスチャー大好きやわ(笑)てか、はしゃぎ過ぎました(笑)

そして、INSOLENCE!!!
久々に鳥肌立った!そして暴れました(笑)
途中で体力の限界が来たので休憩(笑)UZUMAKIで体力使い過ぎました(笑)

歳とったなぁ・・・

いや・・・待てよ・・・太ったからスタミナが衰えただけかも(笑)

そして、楽しい時間はあっと言う間に終わってしまいました・・・

帰りにINSOLENCEの新譜を買いました

INSOLENCE_c0214791_223756.jpg



帰りに横綱に寄って帰りました。来年の2月にhedが来る見たいなのでまた暴れてやりたいと思います。

足首が痛い今日この頃でした(笑)

INSOLENCE_c0214791_22363169.jpg


by noise-oxdxk | 2010-11-09 22:37


<< 最近の俺      冬眠 >>