★SHUNSUKE★ FREEDOM!!! 

hivoxdxk.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 17日

★最高の一夜★

皆さんこんばんは。
釣りに目覚めたSHUNSUKEです。

まず告知させていただきます!

c0214791_2085523.jpg


2011年5月20日(金曜日)

OPEN&START/22:00

@PIVOT SPACE
¥1,000 (1drink)


【DJ】

CHIHIRO (Road)
MORIMOTO (Candy Store)
MINESILA (parkLiFE)
宮崎 敦 (C7)
栗本 淳 (C7)
IKD (-Music Lovers-)
SHUNSUKE

気合十分!DJ完璧!!最高の夜にする!!!誘っていただいたMORIMOTOさんありがとうございます。CHIHIROさん頑張ります!!
この日トップなので初発から飛ばしていきたいと思っております。

今日の一曲

Shane Macgowan - That Woman's Got Me Drinking



このPVに出てる泥酔の俳優ジョニーデップです。
[PR]

by noise-oxdxk | 2011-05-17 21:29
2011年 05月 05日

★充実★

更新遅れました(笑)SHUNSUKE です。
最近もっぱらIRISH PUNKばかり聴いてます。
遅くなりましたが
LOCAL TV & Candy Store Presents
『楽一楽座』
4/28 (木)お疲れ様でした。急遽DJで誘っていただいたMORIMOTOさんありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
一夜で色んなジャンルの音楽、漫才、フード、とても新鮮で素敵なイベントでした。
この日カメラを忘れる失態…
写真はM氏のblogから失敬しまして…(笑)

THE CRUCIFIXIONS

c0214791_2024331.jpg

最高でした!!ヒロキさん、MORIMOTOさんありがとうございました。

そして次の日29日は俺が絶対に行かなさそうな東山動物園に行きました。
僕がキリンさんのつぶらな瞳に癒されたいと言い出し急遽決定!


バッファロー五郎
c0214791_2195752.jpg



目的のキリンさん
c0214791_21103444.jpg

実物チョーでけぇ(笑)癒されたと言うかびびった(笑)


可愛いラクダ
c0214791_21123535.jpg


小学生以来の動物園…TVと違い迫力満点!!しかも入園料大人¥500!!安っ!!!
時間がありましたら皆さんも是非!大人になってからも意外とおもろい(笑)

そして、ホントは30日に愛知県刈谷市にあるフェイスポップアートギャラリーで行われるKUSTOM★CITYⅢ
に行く予定でしたがまさかの寝坊…結局行けずグダグダしてしまいました…残念…
c0214791_21302458.jpg

かなり凄い車だったんだろうなぁ…無念…
しかも後から知ったんですが3日間あったらしい…マジ無念…

そして2日は名古屋へ!!
昼間は丸栄へ行き西尾がいるANPLUTへ!一人寂しそうに立ってました(笑)カメラを車に忘れて写真とれず…
注文していたキーホルダを買いました。
そして夜は!
@上前津 ZiON

RISING TO THE STREET vol.05

FREE TEQUIRA PARTY
にお邪魔しました。今回出演するBASTARDS BLACKのDiちゃんとROULETTEとRADiXTARのU-KEYお疲れでした!!凄い楽しかったよ!!次のライブも楽しみにしてるよ!!

BASTARDS BLACK

c0214791_2215188.jpg


Diちゃん

c0214791_2244371.jpg


カズマン

c0214791_225116.jpg


ドラム撮れず…すまぬ!しかしBASTARDS BLACKカッコ良過ぎてやばいやろ!!!
DiちゃんのBASS個人的に超好きです(笑)カズマンは歌うま過ぎやし(笑)
次のライブが楽しみやわ!!
c0214791_22511593.jpg


BASTARDS BLACK次のGIGは!!
2011/05/14(sat)@GIFU BRAVO

BASTARDS BLACK PRESENTS
~PRIME TIME Vol.26~
“B SIDE APPROACH/FIVE NO RISK CD RELEASE PARTY”

SUPORTED BY SOUND STUDIO PRIME

c0214791_23304495.jpg


【BAND's】
◆B SIDE APPROACH
◆FIVE NO RISK
◆DUB O THIRTY
◆THE SHREDDER
◆RAMBLAR
◆BASTARDS BLACK

OPEN/18:00  START/18:30

TiCKET
前売 ¥1.800
当日 ¥2.300

予約 → info@bastardsblack.com

行くしかないでしょ!!

次にROULETTE久々に見たけど相変わらずイイ音楽やるよね(笑)ルーラーズのユウタも参加してたしね。てか最近よく会うよな(笑)

c0214791_22172236.jpg


6月も楽しみにしてるよ!!

最後にRADiXTARのU-KEYと!!

c0214791_22213325.jpg

7月ヨロシクね!!

そして4日は@池田大津谷公園

CONTURY BUSH!!!!!!!

CASCAの佐藤ちゃんが出演すると言う事でお邪魔しました!
凄く新鮮な感じでかなりアットホームなイベントだったね!
sk-6も出演してていい感じでした。

c0214791_22494754.jpg


相変わらずかましてくれますねぇ~(笑)かんさんのMCもおもろい(笑)

c0214791_2253178.jpg


CASCAイイねぇ~かなりよかった!!ライブハウスとはまた違って凄く良かったです。

c0214791_2359100.jpg


BCCも参加していい感じになってたし。

最後はマイク取り合いラバダブ(笑)

c0214791_2343427.jpg


おもろかったわ!得にかんさんのAKB(笑)あれ反則やわ(笑)
そんな感じでBBQもいただき最高でした!いまからは野外がイイね!!

そんなこんなでCASCAが!
5/28"PRIME TIME Vol.27

PRIME TIME Vol.27
COKEHEAD HIPSTERS"COVERHEAD HIPSTERS Release Party"

c0214791_23483611.jpg


-BAND-
COKEHEAD HIPSTERS(東京)
HAKAIHAYABUSA(東京)
Ramdost Loop
STUPID TROUBLE
CASCA
A.D.D.

OPEN 17:30/START 18:00 A\2000/D\2500

これやばいよ!!



そして今日5日は彼女と滋賀の長浜にある黒壁スクエアにいきました。

目的の近江牛のっぺいうどん!!

c0214791_2314773.jpg


かなりうまし!!!

c0214791_23144065.jpg


町並みもイイ感じ

c0214791_23181233.jpg


お寺ダイナミック!!

c0214791_2319640.jpg


そんな感じでかなり充実したゴールデンウィークでした!!
[PR]

by noise-oxdxk | 2011-05-05 23:53