★SHUNSUKE★ FREEDOM!!! 

hivoxdxk.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 27日

★NOISE★

皆さんこんばんは!
コークが好きなSHUNSUKEです。
24日自主企画どうもありがとうございました!!

イベントの内容はこちら!!

トップDJ【俺】
c0214791_2253040.jpg

顔が…
【CASCA】
c0214791_22544925.jpg

凄く良かったね!皆演奏うまいし!MCも良かった!またヨロシクね!!
次のDJは【りえんこ】
c0214791_22574641.jpg

いい選曲ありがとう!またヨロシクね!!
【SPUNKY DOG】
c0214791_231624.jpg

今回気合かなり入ってたね!!凄くカッコよかったよ!これからが凄く楽しみだよ!ありがとね!!!
DJ 【TIMOROCK】
c0214791_2341567.jpg

相変わらずイイ選曲やね!またヨロシク!!!
次は愛知から【RADIXTAR】
c0214791_2362346.jpg

見た目も曲も最高やね!!7月ヨロシク!!!
中津川から遠路遥々DJ 【レガティン】
c0214791_2395676.jpg

マジイイ選曲してくれるね!!また一緒にDJやろうね!ありがとう!!!
トリは【SK-6】!!
c0214791_23133594.jpg

も~良すぎ!MCも最高!相変わらず面白いんやから!ありがとうございました!!

いや~イイイベントになりました。ホント今回出演者さんに助けられました!
とてもイイ勉強になりました。次は今回よりも最高なイベントを出来るように頑張ります!!
今回イベントをやらせていただいたRAD REVERのスタッフの皆さんサイチンありがとうございました!!
出演BAND,DJの皆さん、来て下さったお客さんホントにありがとうございました!!
今回のイベントを糧に次回も頑張って行きたいと思います。

話は変わりますが4月28日お客で行くつもりでしたがMORIMOTOさんに声を掛けていただき急遽少しですがDJをさせていただきます!詳細はこちら!!
c0214791_23585580.jpg
LOCAL TV & Candy Store Presents

『楽一楽座』


4/28 (木)

@CLUB ROOTS

OPEN 22:00 START 22:30
TICKET ¥1500 (1 Drink)


≪BAND≫

THE CRUCIFIXIONS

Velvet Go!Go!

RYU-SK JAPAN and IKEDA WAILERS

LSC!


≪MC≪≫

MINESILA


≪漫才≫

さそり

ノンシュガー


≪DJ≫

IKD (Music-Lovers)


≪FOOD≫

からあげワイキキ


≪司会≫

FUKUI PAPA


INFO
Candy Store
MAIL info@gifu-candy-store.com
CALL 058-323-2280


あと来月5月2日は友達のBASTARDS BLACKのDiちゃんとROULETTEが出るイベントに嫁とお邪魔させていただきます!!
2011/05/02(mon)
c0214791_2341440.jpg

@上前津 ZiON

RISING TO THE STREET vol.05

FREE TEQUIRA PARTY

【BAND's】
◆ROULETTE
◆STOCKMAN
◆鬼PUSH
◆The Highagain Acoustic
◆BASTARDS BLACK and more

【DJ】
◆Freedom Fighter (STAY HIGH)
◆RYOCHIN (BUMP AROUND)
◆ACCHAN (MORTAL COMBAT)
◆HONYO (BIRTH)
◆KYO-ICHI (FUCKIN' MELLOW)
◆HIDEKI (FUCKIN' MELLOW)

【TATTOO WORKS】
◆INSTINCT iZUMO

【PHOTO WORKS】
◆EGU (FUCKIN' MELLOW)

【AFTER PARTY】
◆TUKACYANG@車道もみじ

OPEN/18:00  START/19:00
TiCKET
MEN'S \3.000
GIRL'S \2.000
高校生以下FREE
(FUCKIN' MELLOW CLOTHING着用者は\500OFF)
RADIXTARのU-KEYもスタッフでいるみたいなので皆、強制参加ね(笑)

あとBASTARDS BLACKのDiちゃんの自主企画のイベント
2011/05/14(sat)
c0214791_234938.jpg

@GIFU BRAVO

BASTARDS BLACK PRESENTS

“B SIDE APPROACH/FIVE NO RISK CD RELEASE PARTY”

SUPORTED BY SOUND STUDIO PRIME

【BAND's】
◆B SIDE APPROACH
◆FIVE NO RISK
◆DUB O THIRTY
◆THE SHREDDER
◆RAMBLAR
◆BASTARDS BLACK

OPEN/18:00  START/18:30
TiCKET
前売 \1.800
当日 \2.300
友達のモンチくんのBAND THE SHREDDERも出るんでチェックです!!
[PR]

by noise-oxdxk | 2011-04-27 00:03
2011年 04月 19日

★休日!?★

皆さんこんばんは!!
明日は雨なので休みですのでこんな時間帯に(笑)

土曜日はプライム5周年記念ライブに行きました★
MASTER K氏おめでとうございます!!!
写真があまり撮れませんでしたがDUB 4 REASON!!!!
c0214791_0345862.jpg


MASTER K氏
c0214791_036575.jpg


c0214791_0371188.jpg


また近い内にお邪魔させていただきます!

日曜日はかず君主催のイベントgram&dustheadsPRESENTS JUNK PARTY vol.04に行きました!
途中参戦だったのでEL BASTA見れず…
SPANKY DOGの途中から参戦!
今週のイベントに出演してくれる!PUNKKIDS達!!!ボーカルは風邪でいないけど…
c0214791_0405135.jpg


THE shredder
モンチくん
c0214791_0415624.jpg


初めて拝見したのですがカッコイイ!!!さすがモンチくん!!!

これまた24日にDJをやっていただける中津からレガティンこと浩ちゃん!!
c0214791_046046.jpg


BILLYは凄いね!写真を撮るの忘れて見入ってまった(笑)
新曲もす晴らし!!

実兄貴ことNAOSHI13!!あっ違うかっ!!!(笑)
c0214791_05133.jpg


RAISE ENGAGE FLAGも写真撮るの忘れてました

ラストはスキンヘッドロードランナーズ
c0214791_0544137.jpg


めっちゃかっこよかったですね!!見た目は完璧ヤカラでしたが(笑)
曲は最高でした!
楽しいイベントでした!!かずくんお疲れ様です!風邪には気おつけて!

そして今日は映画を見てました!
「Mi Vida Loca~My Crazy Life~」この映画いいね!!

c0214791_111319.jpg


何喋ってるか分からないけど映像だけでもかなり楽しめます!!
Chicano/Chicana好きな方は一度は見たことがあるのでは?
ファッション、音楽、車だけでも十分楽しめますよ!音楽がいいんですよ!

あらすじは、ロサンゼルスで主人公のメキシカン・アメリカン(チカーナ)の女の子が、
ギャング、薬、個人の裏切り、生命について触れていく姿を描いた物語。

マウジー(Seidy López)とサッドガール(モナ)(Angel Aviles)は幼い頃からの親友。
LAにある、ギャングが多く住むと言うエコーパークの近くのメキシカン居住区でお互いに信頼しながら暮らしています。
しかし、Sad GirlがMousieのボーイフレンド(後に死んでしまうドラッグディーラー)と寝て、
妊娠していることが発覚し、彼女らの友好は終わりを告げます。
しかし彼女らの地元での暴力事件が勃発し、一度は裏切り・離れた仲にもかかわらず友人/仲間として、
新たに共に歩むことを誓います。
女性質は彼らの子供たちを育て上げるために、自らの道を踏み外してでも、薬を売ったり・・・とやれることをし、生きていくというストーリーです。
最高です!!You Tubeで見れます!


そんなこんなでまた今日も映画みよかな(笑)
[PR]

by noise-oxdxk | 2011-04-19 01:18
2011年 04月 16日

★久しぶりの更新★

おはようございます!
皆さんどうお過ごしですか?

僕暇ですw

さてさて、最近の俺事を報告したいと思います。

4月3日はcandy store 7th anniversary partyにお邪魔させていただきました。
この日仕事の為途中参加でしたが入った途端!

人凄っ!!!

久しぶりに度肝を抜かれました!
今更なんですがLWSの時から今日に至るまでにたくさんの苦労があったと思います。
その中で色んな出会い、ドラマがあり頑張った結果がこの素晴らしいイベントだと僕は思いました。
さすがですM氏(笑)尊敬してます!!

でも本当にCANDY STORE 7周年おめでとうございます!!!
次は7周年と2ヶ月イベント楽しみにしてますw


あと4月10日は岐阜公園で花見をしました。
急遽決めたので大勢でワイワイって感じでわなく仲間内で細々とやりましたw
写真は無いですが桜は綺麗でした。
来年はもっと企画的にやろうw

そして今日!バンドをやってた時に毎週お世話になっていたSTUDIO PRIME !!5周年!
早いですね~時ってwそりゃ俺のお腹もポッコりしますよw
そして今夜!!

c0214791_11495234.jpg


"SOUND STUDIO PRIME 5th Anniversary"
~PRIME TIME Vol.25~

【BAND】
■SPREAD(大阪)
■NOT REBOUND(名古屋)
■ALMOND(甲府)
■GOOFY'S HOLIDAY(沼津)
■MARCS
■DUB 4 REASON
■MY LOST YOUTH(Opening Act)

【開場/開演】17:30
【前売】¥2,500【当日】¥3,000

MASTER K氏5周年おめでとうございます!!今夜チラッとお邪魔させていただきます!!

そして4月17日はかずくんのイベント!!

gram&dustheads
PRESENTS
JUNK PARTY vol.04

DJ's
ANIJA(dustheads)
NAOSHI13
(THE SOLUTION)
レガティン(LxSxD)
YUTAKA(minderased)

BAND
スキンヘッドロードランナーズ
(NAGOYA)
RAISE ENGAGE FLAG
(NAGOYA)
BILLY THE KID
(GIFU)
spanky dog
(GIFU)
THE shredder
(GIFU)
EL BASTA
(GIFU)
2011.4.17(SUN)
@CULB ROOTs
OPEN/START
18:30
TICKET ADV/\1500
DOOR/\2000
(ドリンク代別途\500)
TICKET INFO
KAZUHEADS
69kornskinfuck-fuck@ezweb.ne.jp

お互いこの仕事の無い苦境お乗り越えましょう(泣)

そして!ついに!!この!!!僕が!!!!イベントをやるのですw

c0214791_1225894.jpg


★NOISE★vol1

《BAND》
SK-6
RADiXTAR
SPUNKY DOG
CASCA
《DJs》
レガティン
りえんこ(HURLEY)
SHUNSUKE(NOISE)
TIMOROCK(HIV)

前売り1500/当日\2000ドリンク代+\500
《RAD REVER》
岐阜県岐阜市北一色2丁目5-19
0582477037

初のイベントですが頑張ります!!
皆さん来て下さい!!
[PR]

by noise-oxdxk | 2011-04-16 12:50