★SHUNSUKE★ FREEDOM!!! 

hivoxdxk.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 07日

★昨日のHIV★

皆さんこんにちわ★
体がダルイOXDXKです。
昨日のとても楽しい一日を紹介させていただきます。

まず本番前ONE FELLOW'sのゆ~くんと飯へ
タコスを買いに行ったのですが無くアイスを食べました。

c0214791_17272725.jpg


アイスを食べるゆ~くん

c0214791_17281682.jpg


おいしかった!!!また行かなくてわ!!


そして、19:00イベントスタート
オープニングDJ[TIMOROCK]

c0214791_1528960.jpg


胃腸風邪の病み上がりなのに最後まで頑張ってくれました(笑)しかも今年初めて会いました(笑)

そしてライブ!
1BAND[MEAN MACHINE'S WARNING]

c0214791_15414167.jpg


なかなかイイ感じのBANDでしたよ。特にボーカル(笑)テンション高かったしね。

そしてDJ[METABOLIC A]

c0214791_1548428.jpg


この人もまた今年初めて(笑)あいかわらずラーメン食いすぎ(笑)ラー先生かも(笑)

2BAND[POROROCA]

c0214791_15542283.jpg


いつ見ても凄いよね!ライブやるたびに凄くなる!!次のライブが楽しみやわ!!!

そいてDJ[NAOSHI 13]

c0214791_15592079.jpg


この日このお方は恐かった(笑)ハードコアを流してからハードコアになったでね(笑)
ちなみに僕は呼吸困難になりました(笑)

3BAND[minderased]

c0214791_165461.jpg


初めて見たんですが、ヤバイ!!!これぞハードコアを教わりました。あの独特な世界間、音楽、maglow君(笑)完全にイってました(笑)最高です!!!

そしてGUEST DJ[NISHIGAKI](CLUB ROOTS)

c0214791_16172694.jpg


いつもホントお世話になってます。渋い大人のROCKありがとうございます。

そしてDJ[ODK&KAZUHEADS]

c0214791_16231753.jpg


KAZUくんおもろいわ(笑)ガンガンあおり散らしてかなりキレたからね(笑)この調子でイったりましょう!!!

4BAND[Billy the Kid]

c0214791_16315798.jpg


c0214791_1632128.jpg


いつ見ても素晴らしいわ!音楽、パフォーマンス、和尚(笑)あの若さであのライブが出来るのは凄いわ!!

そしてDJ[ANIJYA]

c0214791_16373144.jpg


外人にしか見えん(笑)選曲のテーマも良かった「早い曲」(笑)

5BAND[ONE FELLOW's]

c0214791_16452444.jpg


c0214791_16453791.jpg


いつ見てもライブおもろい!!客も俺らも暴れる暴れる!!かなり上がったね!!

そして記念撮影★

c0214791_16531284.jpg


パンダマンが行方不明でしたが…(笑)
そんな楽しい時間も終わり打ち上げへ。
皆いろんな人達と会話し俺らもまた次への課題、目標を新たにイベントを頑張っていきたいと決め今日から進んで行きます!!
来て下さったお客様、CLUB ROOTSのスタッフの皆様、西垣さん、出演BANDの皆様、HIVメンバーのみんな!!!
ありがとうございました!!!!!次回も頑張ります!!!!!


















あっ!最後に!犯罪者顔メドレ~です(笑)

















初犯だそうです(笑)

c0214791_1762087.jpg


二犯だそうです(笑)ちなみにこうゆう顔する人はたいした事ない奴が多いみたいです(笑)

c0214791_1781430.jpg


三犯だそうです(笑)違いがよく分かりません(笑)

c0214791_17112458.jpg


四犯だそうです(笑)

c0214791_1714715.jpg


最後にこの顔の人はレイプ魔だそうです(笑)

c0214791_1718175.jpg


めちゃくちゃやな(笑)
[PR]

by noise-oxdxk | 2010-03-07 17:36
2010年 03月 01日

★告知★

最近読書にハマってるoxdxkです。
遂に今週末!!始まりますよ!!今年初のHIVが!!!!!

c0214791_1458376.jpg



HIV vol.4
@CLBU Roots
2010.3.6(SAT)

TICKET ADV \1,500-DOOR \2,000-(ドリンク代別途\500-)

OPEN&START 19:00
〈LIVE〉
ONE FELLOW'S
Billy the Kid
minderased
POROROCA
MEAN MACHINE'S WARNING
〈GUEST DJ〉
NISIGAKI(Clbu Roots)
〈DJ's〉
METABOLIC A
NAOSHI13
ODK×KAZUHEADS
ANIJYA
TIMOROCK

楽しみですな!また5月、8月、11月と色々面白い企画を考えているのでお楽しみに!!!!
またイイバンドとも出会い今年もかなり楽しく最高な1年になりそうだ!!!

話が変わりますが、今バイクの改造をしてます!また近日公開します!!!
[PR]

by noise-oxdxk | 2010-03-01 15:11