★SHUNSUKE★ FREEDOM!!! 

hivoxdxk.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 22日

★2月20日★

皆さんこんばんわ。
のど鼻がイカレテルOXDXKです。
2月20日初中津川に行きました!!!
中津の皆さん熱い!!!最高!!!凄く楽しかったです!!!

そんな最高だった夜を伝えたいと思います!!!

仕事を急いで終わらせHIVのかずくん兄者と弟の4人でいざ!中津川へ!!!
着いたらお腹が空いてたので、町を探索。
中津川と言えば!栗きんとん!!おみやを買いに「すや」へ!!!

c0214791_1824581.jpg


購入!!意外と高かった(笑)

c0214791_18252453.jpg


でも味は最高らしいです!!僕和菓子ダメなんですよね(笑)
そしてライブハウスの横にあるココ!!
「チキンハウス」
c0214791_18282638.jpg


うまい!!この日はローストチキンは食えず鳥皮(笑)
時間なかったからね(笑)
次は食うぞ!!!
そして会場入り。

c0214791_18321526.jpg


「BREATH」いい箱でした。PAの方もスタッフの方も凄い親切でいい人でした。
いつかHIVもお世話になるかもです(笑)

そして、イベントスタート!

オープニングDJ「DJYOSHI」

c0214791_1918835.jpg


YOSHIくんかなりイイ人!!!恋してしまいそうでした(笑)いつか一緒にイベントしようね★
次は俺&かずくん

c0214791_22343483.jpg


いや~いいDJやったわ(笑)かずくん相変わらずイケイケやったし!!気持ちよかった!!!
そしてライブ!
1組目は「カイガンズ」

c0214791_22371365.jpg


c0214791_22374245.jpg


カッコイイ!!!夏楽しみにしてます(笑)
次にHIVの「NAOSHI13」

c0214791_22412516.jpg


今年初めて会いました(笑)近い内バイク持ってきます!

次のバンドわイベントの主催者「ONE FELLOW's」

c0214791_22451574.jpg


かなり盛り上がったね!!新曲もカッコよかったし!!写真ken君のしか撮れなかった(笑)

次にカイガンズの浩ちゃんこと「DJレガティン」

c0214791_22524225.jpg



いつもイイ感じでノれます!いつ聴いても癒されます!またDJやりに来て下さい!!
また語ろうね!!!

いつもライブで元気なHurleyの看板娘「りえんこちゃん」

c0214791_2340459.jpg


いつもDJ盛り上げてくれてありがとうね!!!またかずくんと店行くよー!!

次に「FOUR FACE 」

c0214791_22563922.jpg


なんかseが〇翼的な感じが…(笑)かっこよかった!!もっと見たかったです!

次また俺ら(笑)写真は無いです(笑)
次のバンド「HANAMERIKA 」の写真も撮り忘れました。すいません。
でもかっこよかったです!!ギャング臭くて僕は好きです。またしっかり見たいです。

次にNAOSHI13!!かずくんと(笑)

c0214791_2373787.jpg


なおしくんの選曲イイですね~ストーリーがあって真似したいけど僕には真似できないなぁ~羨ましいです!!

次に東京から「DOING LIFE 」

c0214791_23134817.jpg


c0214791_2314226.jpg


すごくよかった!!鳥肌立ちましたよ!!!ぜひHIVに呼びたいです!!!
そして再びNAOSHI13!!!とYOSHI君とかずくん(笑)

c0214791_23182322.jpg


いや~ハイジはウケましたよ!!!最高だね(笑)

あとオープンからずっとタトゥーを彫っていた「彫英」さん「彫括」さん

「彫英」

c0214791_232335100.jpg


c0214791_2323521.jpg


「彫括」

c0214791_23245910.jpg


c0214791_23252856.jpg


最後にONE FELLOW'sのゆ~くんメドレ~(笑)

c0214791_2327069.jpg


c0214791_23281325.jpg


c0214791_23283724.jpg


ゆ~くんバイクで遊ぼうね!!

最後に一言!楽しい一日でした!!!オーガナイザーのONE FELLOW'sの皆!出演者の皆様!!来て下さったお客さん!!最高な時間をありがとう!!!また遊びに行くから!!!


中津川最高!!!!!!!
[PR]

by noise-oxdxk | 2010-02-22 23:51
2010年 02月 19日

★勉強★

皆さんこんばんわ。
ランでぶぅ~なoxdxkです。
この前の15日CANDY STOREに日本を代表する大御所の皆様が集結!!
夢のようでした!!!店にお邪魔するとなんと!!

LOWHIDEさんが!!!!仕事の途中でパシャリ!!邪魔してすいませんでした。

c0214791_22585056.jpg


そして完成した看板!!

c0214791_231644.jpg


カッコイイー!!!すげー!!!!!!感動しました!!!
あと写真撮るのを忘れてしまいましたが店の中の壁にドクロ…
CANDY STOREに直接見に行ってください!!!

そして、静岡からGanzの光飛田さん奥様のRyokoさんが到着!!
写真は無いですがこれまたカッコイイー!!!すげー!!!
CANDY STOREに直接見に行って下さい!!!

そしてNINE LIVES のHIROさん到着!!コーヒーありがとうございます!ごちそうさまでした!
そしてLITTLE CHOP DESIGNのknuckleさん到着!!そしてHELLS PRINTERS 大場さん到着!!

そして夜になりMORIMOTOさんと羽島の飲み屋「六花」へ!!!
後からKINGPIN TATTOO STUDIOのDie-Suckさん到着!!!

さすがみなさん!話が熱いですね!!
仕事の事、人生の事、音楽の事、これからの事、凄く色々勉強になりました!!!
僕も早くお店を出してみなさんともっと話しがしたいです!!頑張ります!!

最後に皆で!!!

c0214791_23534117.jpg


皆さん最高にカッコイイ大人です!!!尊敬します!!!
HIROさんMORIMOTOさん凄く大事な場所に呼んでいただきありがとうございました。
これは¥1000かかります?(笑)
[PR]

by noise-oxdxk | 2010-02-19 23:58