★SHUNSUKE★ FREEDOM!!! 

hivoxdxk.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 11日

★キミチ★

皆さんこんばんみ!!
まんぷくなOxDxKです。

今日は給料日で仕事のメンバーと食事★

我が地元にある隠れ家的老店舗!!

通称 「キミチ」

雰囲気もかなり古びた感じで店のママもかなりイイ人!!!
とくにここのホルモンがバリやばい!!!なんたって岩手のブランド牛「前沢牛」

c0214791_2314644.jpg



なかなか食べれませんよ!!
客層もおじいちゃんやおばあちゃんだけ(笑
若い子なんて俺ら以外見たこと無い(笑
あと、なんと肉お持ち帰りできます!!!

まぁそんなこんなで…


かんぱぁ~いぃ!!!!!!!

c0214791_22563936.jpg


さっそく来ましたよ!!!
とろけるおいしさ「カルビ」

c0214791_22584170.jpg


次に!!!
「ホルモン」

c0214791_22592281.jpg


c0214791_2324842.jpg


あと写真撮るの忘れたけど(笑
トンバラもヤバイ!!!!
HIVメンバーで行きたいですね★

以上!OxDxKのまんぷく日記でした(笑
[PR]

by noise-oxdxk | 2009-11-11 23:18
2009年 11月 08日

★トラップ★

皆さんこんばんわ!

今日は朝帰りしてバイクのエンジンに紫の塗装がしてあったので、剥離剤でゴシゴシ取ってました。

剥離前

c0214791_21221715.jpg


剥離後

c0214791_21225315.jpg


どう?

そして、トラップマフラーとウィンカーを見てもらう為、笠松モータスへ!!
ウィンカーを直してもらいOK-!!っと思ったら!テールランプが点かない!!!
なおしくんの仕事を増やし俺マッタリ(笑
ANIJYAが来た!!

c0214791_22155622.jpg


で2人のほほ~んと待つ。
なおしくんに加工までしてもらいテールランプ取り付け中。

c0214791_21393859.jpg


かなりめんどくさかったみたい(笑
ほんとすいません

そして、トラップマフラー取り付けて乗ったらなんか引っかかった感じがするので一度直菅に。
ちょー乗りやすい!!!バックファイヤーしまくりでかなりうるさいけど(笑
でもさすがにこのままでわやりすぎなので皿を増やす方向で(笑

トラップマフラーには皿があり(勝手に皿と命名した)皿を増やすと排気が良くなる為、なおしくんに皿をおねだり(笑
4枚ゲットン!!!なおしくん、なにからなにまでほんとありがとう!!!いつも感謝してます!!

そして取り付け、走行。

まだ引っかかった感じが…

店長に見てもらう。

いつも優しい店長から皿3枚ゲットン!!!

ほんとにありがとうございます!!!皆さん!!バイクの事なら笠松モータスへ!!!!

計皿11枚でだいぶ落ち着きイイ感じに。
あと2枚追加で完璧やな(笑

そしてなおしくんと店長とお別れして、ANIJYAとバイクで王将へ!!
満腹になり帰宅しました。

完成したマフラー

c0214791_2215539.jpg


次はハンドルやな!!!
[PR]

by noise-oxdxk | 2009-11-08 22:18
2009年 11月 01日

★卒業★

皆さんこんばんわ!!
るろうに剣心を見ていてブログを更新するのを忘れてしまっていたOxDxKです(笑

今日池メンになりました!!
どっからどう見ても「成宮くん」にしか見えません(笑

c0214791_2294048.jpg


どう?惚れるやろー(笑

これが屍(笑

c0214791_22113100.jpg


欲しい方一本¥300で売ります(笑
ストラップにでもして下さい(笑

今日の一曲!!!



忌野清志郎 feat.RHYMESTER - 雨あがりの夜空に


あともうすぐ!!!

c0214791_22562331.jpg


Candy Store Presents
LITTLE WING SHOW
2009/11/22 (Sun)
@GIFU Club Roots
Open 18:00 Start 18:30
Adv \3,500 Door \4,000(共にドリンク代別途)

[Guest Band]
THE BACILLUS BRAINS
BUGY CRAXONE
Who the Bitch
クロワニ

[Guest DJ]
HOWL[RUDE GALLERY]
SATO[MARQUEE /URASUJI.]
CHIHIRO[Road/Out Of Order]

[DJ]
MORIMOTO[Candy Store]
IKD[LITTLE WING CREW]

[INFO]
Candy Store 058-323-2280
Club Roots 058-248-7565

[TICKET INFO]
チケット発売中
チケットぴあ (Pコード:337-535)
ローソンチケット (Lコード: 48128)
Candy Store 058-323-2280
Club Roots 058-248-7565

これは!行かなきゃ後悔しますよ!!!!!!!!
[PR]

by noise-oxdxk | 2009-11-01 22:18