★SHUNSUKE★ FREEDOM!!! 

hivoxdxk.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 28日

★最近★

皆様こんばんみ!!

風邪気味のOxDxKです。
いつもの感じと違うと感じたらルル飲んで!!
そんな事はさておき、最近帰って来たらずっとコレ見てます(笑





ひさしぶりに見るとおもろい(笑
俺は小学生時代を思い出します(笑
今の俺は棒や刀持たせたら最強ですよ(笑
[PR]

by NOISE-OXDXK | 2009-10-28 23:12
2009年 10月 26日

★感謝★

皆さんこんばんは!
何故かお尻が筋肉痛のOxDxKです。
いやぁ~昨日のイベント最高でしたよ!!
来て下さったお客様、LIVE HOUSE 51の店主中島さん、スタッフの皆様、出演者の皆様本当にありがとうございました!!!すごく楽しい夜になりました!!感謝してます!!

昨日のイベントの写真を見てください。

PM16:00 L.H 51に到着。
着くなりすぐ、KAZUHEADS特製おでんを煮る(笑
すごくうまい!!!もちきんちゃく車の後ろに積っぱなしでした(笑

c0214791_20364835.jpg


そして、乾杯(笑

c0214791_2047719.jpg


俺はこの時コレを持ってました

c0214791_2049215.jpg


これ凄く薄めたオロナミンCの味でした…

そして、リハ中

c0214791_20474586.jpg


そしてついにオープン!!!

トップバッターはOxDxK&KAZUHEADS!!!

c0214791_20593587.jpg


次にTIMOROCK!!!

c0214791_2113281.jpg


僕が言うのもなんですが、DJなかなかイイ感じでしたよ(笑

そして、来ましたよ!!THE HATRED MACHINE !!!

c0214791_216769.jpg


c0214791_2162799.jpg


c0214791_2165673.jpg


いやぁ~もう!最高!!圧巻されました!!久々に心からもう一度見たいBANDって思いました!!!
HATREDの皆ありがとう!!

次にMETABOLIC A&ANIJYA!!!

c0214791_21151746.jpg


遂にヤバイの来ましたよ!!暴走ROCKBAND!!
THE BROTHELS!!!

c0214791_21195081.jpg


c0214791_21201455.jpg


c0214791_21222435.jpg


めちゃくちゃ楽しかった!!!まさに暴走ROCK N ROLL でしたね!!!
ダイブは凄いわ!ジャンプも凄いわで!!
めっちゃお客さんと一丸となったLIVEでした!!!
THE BROTHELSの皆様ありがとうございました!!!

次にGEST DJ ATSUSHI(TEH VALENTINE)!!!

c0214791_21384617.jpg


選曲がいい!!うまいし!!ありがとう!!BAND頑張ってください!近いうちにBANDの出演楽しみにしてます(笑

スペシャルサプライズライブ(アコースティック)!!!

THE BROTHELS

c0214791_21463973.jpg


THE HATRED MACHINE

c0214791_21475446.jpg


THE HATRED MACHINE&THE BROTHELS

c0214791_21495192.jpg


これは反則でしたね(笑
カッコよすぎますよ!!!惚れますねこれは(笑
もう女子はたまらないでしょう!!!
ビッタビタでしょうよ!!!(笑

すいません(笑 取り乱しました(笑
次にNAOSHI 13!!!

c0214791_2203989.jpg


こんな顔してますが、病人です(笑
NAOSHIくんエライのにお疲れさまです。お大事にしてください。


最後に一言!!!


最強に最高!!!楽しい夜をありがとう!!

c0214791_22232274.jpg



さて、次のHxⅠxⅤは???


12月13日です。詳しい詳細は近日公開!!!
[PR]

by noise-oxdxk | 2009-10-26 22:29
2009年 10月 19日

★今日の一日★

皆さん、こんばんわ。
今おいしく、お好み焼きと肉まんを食べたOxDxKです。

今日からまた、岡崎の旅が始まりました(笑

c0214791_20544953.jpg


仕事中、ANIJYA

c0214791_205620100.jpg


仕事中に上を見たら、コーキングを舐めようとしていた親方kazuheads(笑

c0214791_20581793.jpg


皆さん、ふざけているように見えますが、この一瞬だけです(笑
いつも、時間との戦いなのでマジで仕事してます。
塗り替えのことなら、和匠まで!!!

とりあえず日中は終わり…


帰宅しまして。


kazuheadsがこの前の土日に、奈良の実家に帰っていました。
多分今日kazuheads、blogに載せてると思うので見てください(笑

でkazuheadsから、お土産をもらいました。

なんと!!!俺の大好きな脇田家のお好み焼きではありませんか!!!
めちゃくちゃうまいですよ!!!25年間生きてきた中で一番うまいと感じたお好み焼きです!!
なんたって、初めて食った時、8枚いただきましたからね(笑

c0214791_2193533.jpg


関西へ行った際は、奈良の「脇田家」是非!!!

あと初めて食べましたがこれもまた、関西で有名な、「551」の肉まんです。

c0214791_2114511.jpg


めちゃくちゃうまい!!からしじょうゆをつけて食べる!!!
ヤバイです。また食べたい~(笑


以上でOxD xKのまんぷく日記を終わります(笑
[PR]

by noise-oxdxk | 2009-10-19 21:31
2009年 10月 17日

★ツーリング in 八幡★

こんばんみ!  

右足が凄く痛いのに、愛を運んだOxDxKです。

もう昨日か…(笑
久々のツーリングに行ってきたよぉ~!!
中津と見せかけて、郡上八幡に!!!
楽しかったぬ~ん
写真いっぱい撮ったから、載せるね~


まず、朝9時に起床、朝だぁ~ちぃ~友だぁ~ちいぃ~で起床。

kazuheadsの電話を待つ、ひたすら待つ。

電話があったので向かう。

ANIJYA合流。

ANIJYA、豆と戯れる。

c0214791_1323727.jpg


kazuheads、虫歯治療後なので苦しむ。

c0214791_1341337.jpg


そんなこんなで、今から出発!!

c0214791_1353973.jpg


だいぶ飛ばしまして、現地に到着!1時30分ぐらい?に役場前の駐金場にタダで止める(笑
だってカード出てこないんだもん!!!

c0214791_1404931.jpg


c0214791_1411198.jpg


みんな、仕方ない!!って事にして、飯屋探し
創業60年の店!!「まるみつ」

c0214791_143315.jpg


そこで、みんな、同時にてっちゃん定食(笑

c0214791_1473759.jpg


そして、勝手にヨーダと命名したおばあちゃんとお別れして、目の前の、肉屋へ!

c0214791_151047.jpg


三人仲良く飛騨牛コロッケを食べる。
食べながら、町をプラプラ~おっ!!

c0214791_1533673.jpg


c0214791_1554057.jpg


c0214791_154510.jpg


c0214791_1541765.jpg


まぁこんな感じで写真を撮りまくってました(笑

おみあげえお買いにプラプラ~してると、おっ!!

c0214791_1584162.jpg


あっ間違えた(笑
ここ!!「野菜工房かぼちゃのがっこう」発見!!
皆、看板のパンを見て、うまそぉ~ヤバイなぁ~の一言で入店(笑
試食しまくる(笑
めっちゃ旨かったかぼちゃのシフォンを購入。あと五平棒(笑

c0214791_259714.jpg


c0214791_295277.jpg


そして、またまたプラプラ~おぉ!!!

こんなところに!!CLUBがある!!!

c0214791_2141277.jpg


ここで、DJしたらおもろいよね(笑
っとみんなで雑談(笑
あつしさん、ひーくんは、強制参加やな!!っと勝手に決めました(笑

また、プラプラ~おぉぉ!!!!なんだここわ!?

マスと鯉がめっちゃいる!!!!!!

c0214791_2241873.jpg


c0214791_225839.jpg


c0214791_2252593.jpg


c0214791_2254281.jpg


c0214791_2255960.jpg


最後はピラニアかと思いましたよ…

あと一番綺麗だったのが、これ!!!!!

絶景でしょ!!!!!

c0214791_229531.jpg


c0214791_2301023.jpg


c0214791_2302725.jpg


c0214791_2304269.jpg


そして、皆で、最後に集合写真を撮ろうと思い、近くにいたおじいちゃんに話掛けました。「写真撮ってもらっても、いいですか?」っと…


断られました…

生まれて初めて…(笑

まぁ自分らで撮るか(笑

kazuheads

c0214791_2505636.jpg


ANIJYA

c0214791_2512481.jpg



で、そろそろ帰りますか!っとタダで駐車場を出て100krぐらいでかっとばす!!!
美並の道の駅でぷくいち(笑
kazuheadsの至福の時、みよ!!!この笑みを!!!(笑

c0214791_239123.jpg


道の駅でこんだけ購入。

c0214791_2403333.jpg


ラストスパート!!飛ばすぞ!!っとkazuheadsの家に到着。



あれ?あのお方は…




もしや…










c0214791_2545520.jpg


お茶の水博士見たいなANIJYA でした(笑
[PR]

by noise-oxdxk | 2009-10-17 03:01
2009年 10月 12日

★うっかりはちべえ★

こんばんみ。眠たいです…

えぇ~弟が修学旅行で北海道へ行っていて、昨日北海道から、産地直送で生きた蟹、海老、ホタテと瓶のうに、イクラが届きました、久々に毛蟹を食べました。

c0214791_1371258.jpg


c0214791_1374319.jpg


毛蟹丸々一杯食べましたよ~。
そして、イクラウニ丼をガッツリいただきました。

めっちゃ贅沢!!!

あと、あの有名な、花畑牧場の生キャラメルをいただきました。

めっちゃ贅沢!!!

そして、さっきめっちゃアウェイなクラブ?バー?みたいな所でDJをしてきました。

c0214791_1545481.jpg


c0214791_1581244.jpg



周りみんなギャル男(笑
説明のしようがありません(笑
とりあえず、写真を見てください。
サイケのDJしんやくん(笑
初対面です、しらん子です(笑

c0214791_1543719.jpg


次に、ANIJYA

c0214791_1574793.jpg


俺、kazuheads

c0214791_1591343.jpg


頑張って盛り上げました!
kazuheadsが居なかったら俺心折れてました(笑
ありがとう!!

盛り上がってくれた皆(笑
知らない人ばかり、喋ったことも無い人ばかり(笑

c0214791_212773.jpg


次に、metabo A

c0214791_234657.jpg


ごめんなやりずらくして(笑

最後にHxⅠxⅤ!!!

c0214791_2131787.jpg


以上です。俺、kazuheadsは、いろんな意味で、もう限界が来たので、ANIJYA、metabo Aを置いて、先に帰りました(笑
[PR]

by noise-oxdxk | 2009-10-12 02:18
2009年 10月 07日

★撮影★

皆さん、こんにちわ。
世間でわ、台風台風台風ですね、皆さんは対策なりしました?

俺はBIKEが倒れないように、紐でくくりました。

対策以上(笑

後は、パンチィーさえあればいいでしょう(笑

さて、本題に…昨日夜kazuheadsの家で10月25日の打ち合わせと12月のフライヤーの写真撮影をしました。

皆なかなかイイ撮影が終わり、最後に俺、kazuheadsの撮影。

いや~おもろいのがたくさん撮れましたよ!
近日出来上がる予定なのでお楽しみに(笑

撮影後のkazuheads(笑

c0214791_18255039.jpg


最後に…

c0214791_18264696.jpg


夢に出てきそうな顔です(笑
[PR]

by noise-oxdxk | 2009-10-07 18:28
2009年 10月 06日

★今日の日常★

みなさんこんばんわ。

今日は、あっもう昨日だ(笑

HIVメンバーのkazuheadsとバイク屋、10月25日のフライヤー配りに行ってきました。

まず一宮にある、しゃぼん玉。

c0214791_0101167.jpg


ここでkazuheadsのBIKEのタンクを塗装するスプレーを買いに来ました。
俺もついでなので、何か買おうと思い徘徊してました(笑
でも、俺結局何も買わず(笑

次に岐南ビレバン。

c0214791_0184586.jpg


フライヤーを置きに来ました。
試着写真は無いですが、カニの被り物を被ってキャキャしてました(笑

次に長良のゲオに行きました。

c0214791_0255696.jpg


なんと!ここのゲオ2階が古着屋なんです!しかも、フライヤーを置いてくれます!!
そしてさらに、1階には、CD&DVDが半額!!

THE BROTHELSのコセさんがいないか探しました(笑
なんかコセblogにも書いてありましたが最近よく各地域のゲオに出没するみたいです(笑

とりあえず、俺もCD探し!!

こんなにGET !!

c0214791_0485039.jpg



8枚買って¥4000!!!
おいしいですよ!!
皆さんもゲオ徘徊してみて下さい!CD探して、コセさん探して、DVD探して下さい(笑

コセさんネタにしてすみません(笑
[PR]

by noise-oxdxk | 2009-10-06 00:46
2009年 10月 05日

★初めまして★

やっとblogデビュー(笑
HIVのおでんくんことOxDxKです。

HIVは、岐阜のミュージックイベントシ-ンで目立って楽しく盛り上げる、いままでに無いジャンルレスなDJイベント団体です。
HIVとわ、Hitention Ⅰmmortal Ⅴibes の略です。

意味は調べてください(笑 

そんなこんなでblogデビューです(笑

まぁ基本日常、イベント等をblogにしていきます。

でわさっそく(笑

この前自分の愛車SR400のホイールの塗装をしました。
初めてにしてわ、なかなかいい出来でした。
塗装前、養生がかなりめんどくさかったですけどね(笑
c0214791_1251732.jpg

完成!!
c0214791_12532295.jpg


どう?いい感じでしょ。
次はエンジンの塗装を剥離剤でとるよ!
[PR]

by noise-oxdxk | 2009-10-05 11:15