★SHUNSUKE★ FREEDOM!!! 

hivoxdxk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

最近の俺

こんばんわ!
腰の調子が少し悪いSHUNSUKEです。
最近めっきり寒いですな~
朝布団から出るのが嫌です。でも、寒いのは嫌になりますが夏よりは好きです(笑)

矛盾してるかな(笑)

まぁそんなことはさて置き、11月中旬に愛知県豊田にある香嵐渓に紅葉を見に行ってきました。

c0214791_1924173.jpg


初紅葉でしたが、かなり良かったです。
なんかしんみりしますが、


心の底から自然を壊さないで(笑)と思いました。

c0214791_1962559.jpg


c0214791_1963615.jpg


c0214791_1965039.jpg


あと…トンガリ君を見つけたので…(笑)

c0214791_1974392.jpg


紅葉はこんな感じです。皆さんも時間があるときに是非行ってみて下さい。
かなり癒されますよ。

そして12月5日に横浜に行ってきました。
何しにって?そりゃ決まってますがな~(笑)

19th Annual Yokohama HOTROD&Custom Showですよ!!!

初なのですがいやぁ~ヨダレ出まくりの興奮しまくりのギットギットのグチャグチャでしたね(笑)
も~カッコ良過ぎ!!!の一言ですね!!

c0214791_19224939.jpg


c0214791_1923164.jpg


c0214791_19231359.jpg


c0214791_19232645.jpg


c0214791_19233899.jpg


c0214791_1923524.jpg


ちなみにコレ免許取りたての時に凄く欲しかった車です。

c0214791_1924656.jpg


岐阜からNINE LIVES HIROさんのブース!!!
HOTRODやばいくらいかっこよい!!!初めて見たのはFly Wheels #6 って言うマガジンなんですけど実物見るともっとヤバイです!!好きな方、見たい方はHIROさんの店に行ってHIROさんに聞いて下さい(笑)
あと僕関係ないですけど横浜でHIROさんのブース見た時凄く嬉しかったです!!!

c0214791_19261673.jpg


あとTOKIOの長瀬さんいました(笑)カッコイイですね(笑)

c0214791_1948638.jpg


そして昼過ぎにSHOWを出て町をブラリして元町、中華街へ行き、夜にNAOSHIくんらと合流しラーメン博物館にいきました。

c0214791_1956585.jpg


ここの春木屋って言う店が旨過ぎ!!!
思わず無言で食してました(笑)
そして家路へ…

帰りたくない!!!!!

だが仕事の為帰宅。
3時に着いたし(笑)仕事朝6時起きやし(笑)その日は完全に死んでました(笑)
でも凄くイイ1日でした。

最後にこれ横浜の夜景です。
c0214791_19493239.jpg


横浜コイサ~(笑)
[PR]

by noise-oxdxk | 2010-12-09 20:09


<< ★今年から★      INSOLENCE >>