人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★SHUNSUKE★ FREEDOM!!! 

hivoxdxk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 19日

★勉強★

皆さんこんばんわ。
ランでぶぅ~なoxdxkです。
この前の15日CANDY STOREに日本を代表する大御所の皆様が集結!!
夢のようでした!!!店にお邪魔するとなんと!!

LOWHIDEさんが!!!!仕事の途中でパシャリ!!邪魔してすいませんでした。

★勉強★_c0214791_22585056.jpg


そして完成した看板!!

★勉強★_c0214791_231644.jpg


カッコイイー!!!すげー!!!!!!感動しました!!!
あと写真撮るのを忘れてしまいましたが店の中の壁にドクロ…
CANDY STOREに直接見に行ってください!!!

そして、静岡からGanzの光飛田さん奥様のRyokoさんが到着!!
写真は無いですがこれまたカッコイイー!!!すげー!!!
CANDY STOREに直接見に行って下さい!!!

そしてNINE LIVES のHIROさん到着!!コーヒーありがとうございます!ごちそうさまでした!
そしてLITTLE CHOP DESIGNのknuckleさん到着!!そしてHELLS PRINTERS 大場さん到着!!

そして夜になりMORIMOTOさんと羽島の飲み屋「六花」へ!!!
後からKINGPIN TATTOO STUDIOのDie-Suckさん到着!!!

さすがみなさん!話が熱いですね!!
仕事の事、人生の事、音楽の事、これからの事、凄く色々勉強になりました!!!
僕も早くお店を出してみなさんともっと話しがしたいです!!頑張ります!!

最後に皆で!!!

★勉強★_c0214791_23534117.jpg


皆さん最高にカッコイイ大人です!!!尊敬します!!!
HIROさんMORIMOTOさん凄く大事な場所に呼んでいただきありがとうございました。
これは¥1000かかります?(笑)

by noise-oxdxk | 2010-02-19 23:58


<< ★2月20日★      ★多忙★ >>